1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


おひさしぶりっす

なんとなく書けるかなと思ったので、しばらくぶりに更新します。

yamato
実は去年の11月18日に第2子が生まれました。
元気で巨大な男の子です。
名前は「和」(やまと)といいます。
北の大地に住んでる、青虫夫妻のご子息もやまとだったような・・・ですが
漢字は私、読みはぱりがつけまして、一応合作です。

前回の「心」のときは、あっという間に名前決まったのに、
今回はズルズルと生まれるまで決まりませんでw
心のときは、会心の一撃でしたからww

そんなここたんは、もう来月で4歳になろうとしています。
和も2ヶ月になりますね、もう少しで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

男の子のお誕生おめでとう!!!
そして読んでビックリ♪
うちの次男と同じ名前ではないか★
うちの子は大和だけど、和(ヤマト)もオシャレだねー♪
いい子に育つわよ、ヤマトは♪

ちなみにうちの姫はね、彩(アヤ)だよ。
青虫が名づけたのよ。
わたしは栞(シオリ)とかおしとやかーな名前つけたかったんだけど
産まれてみたらそういう顔してなかったのよ^^;
今実際に育ててみて、やっぱりわたしの娘だわ、よく笑うがよく怒り、とても穏やかとは言いがたいから、彩でよかったー

実はわたしの親に不幸があって、気持ち落ち込み気味で、遊びに来るの遅くなっちゃってごめんね!
ブログ更新されるの、楽しみにしてるからねー★

ありがとう^^

あっという間に、和も3ヶ月になろうとしてるよ~。
心のときより、時間がたつのが早い早い!
こうして、結局休み中にやりたいこととかあまりできずに、仕事復帰かな^^;

私も妊娠中はね、切迫流産2回とつわりで、2ヶ月近く仕事休んだんだよ。しかも、3月に妊娠が分かって、4月に職場で異動があって、4月中旬から休んで・・・^^;
2回目の切迫のときは、出血の量がすごくてびっくりしてねv-12
病院行く時はもうだめだと諦めたりもしたんだけど・・・、何とか頑張ってくれたよ!
こんな親を選んでくれたんだから、私も頑張って育てなきゃ!

ancyがちゃんと更新するかどうか怪しいけど・・・、よかったらまた遊びに来てねv-222

おめでとう^^

遅くなりましたが、第二子ご出産おめでとうございます^^

なにげなぁ~く覗いてみたら更新されてるじゃないですか!
しかも、第二子ご出産!!
本当におめでとうございます^^

これからますます賑やかで楽しくなりますねw
猊鼻渓の石投げが効いたのかな?w

効いたね~(笑)

かめさんお久しぶりですv-221
元気そうで!実はかめさんのブログ、覗いてるのよ。フフフ・・・。

猊鼻渓、確かに効いたよ。ウケる(笑)
なかなかできなかったのも事実だから(努力不足か!?)、ご利益あったに違いない!

かめさんの4人目にもオススメしますw

そして、私もミクシィやってるよ!畑も耕してるけど、三国志が面白い!!
あとは・・・、お得意の(?)オンラインゲームは、ドラゴニカやってました。操作が特殊で、最初は難しかったけど、クエとか分かりやすくてけっこう面白いかもv-291
今のとこは続いてますw

よかったら、また遊びに来てね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 津波

すんません。放置してしまいました><

津波には漁港がだっぷり浸かりましたが、ウチは全然問題なく過ごしております。
釣り船でなくて釣具屋なのでオールOKです^^

ご心配おかけしてすみませんでした^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
