1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


大きくなりました

ブログやめる前まではここたん
cocoro
こんなんでしたが
最新画像は・・・
cocoro3
こんなんになりました。
カメラに向かってピースできるようになりました。
父に似て男前になって・・・え?ちがうって??
やっとこさ3歳になってヤダ攻撃真っ盛りどえすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番(σ´∀`)σゲッツ!!

ブログ再開おめでとうございます^^
ここたんの成長を楽しみに拝見させていただきますね♪

3歳になったここたん
なかなかな男前ですな
ライダーごっことかしてるのかな?w

どもー

ご来店ありがとうございます。
これからもよろすくです^^

ライダー関係はまったく興味なしですwwwww
興味あるものはショベルカーと換気扇ですw
ショベルカーは分かるけど換気扇って><;

No title

ここたん、大きくなったね~^^前の写真はおこちゃまって感じだったけど今の写真は男の子!ってかんじでかっこいいよね~^^また後ろの景色もいいね^^うらやましいですぞ;;

toぴのさん

こっちは山、川、海しかありません。
平地がほしいです( ゚д゚)クレ
最近は「やだ!」攻撃が得意技でダメダメです
wwアウチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
