1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


猊鼻渓舟下り

この前、せっかくの休みでしたので、近くといっても車で30分以上かかるのですが、
親子3人で猊鼻渓(げいびけい)ってところに行ってきました。
猊鼻渓
どーーーーーん
すごい渓谷w
ちなみに以前の大きな地震のあった一ノ関市にあります。
この渓谷を舟に乗って川下りするのでーす^^

猊鼻渓6
初乗船ここたん♪
ぴーすしてるのはぱり(けろこ)ですw
残念ながら切れてます><;

猊鼻渓2
折り返し地点でぱちり☆
モザイクがぱりですが・・・w
ここたんの右に見える岩の穴に注目(・д・)ジドー

猊鼻渓3
この穴に運玉(5こ100円w)ってのを投げ入れるとよい縁に恵まれるとかなんとかで、
運玉じゃなくてもいいそうなので、みんな石を投げてます。

猊鼻渓4
チャレーンジw

猊鼻渓5
ペシッwww
分かりづらいですが、もちろん手前の川に投石してますw
ここたんの代わりにancyが投げ入れときましたから安心ですきっと^^;
子宝の縁も効くらしいので自分の分も投げといたあんちーでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしぃ~

うわぁ~懐かしいな~w
中学の修学旅行で行った記憶が・・・
船で川くだりしながら、穴に向けて瓦みたいなの投げましたよ^^
記憶の中では「げんびけい」だったけど
漢字で書くと結構難しい地名なのね^^;

今年のGW、友達と山形まで行くんだけど
途中のレク候補に浮上ですな^^

toかめさん

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?来たことあるんですね。
びっくりです。

一ノ関には猊鼻渓(げいびけい)も厳美渓(げんびけい)もどちらもあります。

猊鼻渓は舟下り、厳美渓は対岸の団子屋から小さなロープウェーに乗って滑降してくる「かっこう団子」が有名ですよん^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
