1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


大阪OFF会 詳細

昨日、道頓堀川で呪われしカーネルサンダースが発見されました。
先日行った大阪旅行の宿泊場所に近かったので、旅行中に発見されてたら楽しかっただろうなーと、昨日職場の仲間と盛り上がりました。

さて、大阪OFF会ですが、
待ち合わせ場所をドンキ入り口にしてましたので、道頓堀川を眺めながら待っておりました。
きんちょーするー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし、大阪人2人も相手にするのでwテンションだけは高めていましたw

ところが、ケトさんからのメール
「着(笑)」

なにー??どこじゃーケトさんーー!!!
とキョロキョロするも辺りにはタバコを吸う若者しかおらん・・・
いちおう若者に視線を投げるもタバコ吸うのみ(-ω-#)y-~~~~

しまった、反対の入り口かあああ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
反対側の入り口でケトさんときりゅさんに、携帯片手にキョロキョロしてるancy容疑者確保されました。

どーもはじめまして」(いやちがう、はじめてぢゃないしw)
「ケトです」
「きりゅです」
「あんしーですw」
とあいさつもそこそこに、お好み焼き屋へレッツゴー^^

しかし

3人で話しながら歩いてたら、目的のお好み焼き屋スルーしたwww
ケ「あれ、おっかしーなー???」
たのんまっせ、けとさんww

そして結局見つけられずに(笑)別のお店「風月」というお好み焼き屋さんへ^^
よっしゃー飲むぞーーーー!!!
ケ「とりあえず、ビール3つ」(定番w)
きりゅ「もんじゃがいいですよ^^」
と、きりゅさんオヌヌメのもんじゃをチョイス。

そして、ケトさんときりゅさんのために、岩手から持ってきたお土産献上。
それがこれ↓
かもめの玉子

かもめの玉子ですw
ホワイトチョコにつつまれた劇甘なおかしです。

ところがこの後、日本は狭いなと思い知るw

どうやら、別バージョンのかもめの玉子の包み紙を、ケトさんが印刷しているらしいのだww
そう、ケトさんが印刷したものを危うく送り返してしまうところだったのだw
すごいところでつながってますね。
びっくりです(;´Д`)

もんじゃ焼きはお店の人にまかせて、焼きあがるのを待ちながら、家族の写真大公開大会w
ぴのさんとぱりを見せあいっこして盛り上がりました^^
残念ながら、きりゅ妻さんは見れなかった(´・ω・`)ショボーン

神羅、影のマスター☆ぱり☆につかまったきりゅさん。
「あの頃は、まだ匪賊だったw」とか
周りを気にすることなく、シルク用語がバンバン飛び交うw
ケトさんに「マスター!」とか言ってるし( ̄□ ̄;)!!

あん「他のゲームは、スキル発動がF1とかF2とか・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
あん「スキルボタンは1・2・3・・でないとムリw」
など・・・

3人共初オンラインゲームがシルクという事もあり、シルクしかできない体になってしまっているようですw

気分もよくなってきて、ぴのさんと電話でお話しすることになったのですが、ぴのさんといえば、あんしーが子育て同盟に加入するきっかけとなった全チャ流した張本人で、この人なくては、この場にあんしーはいないのだw
そう思うとちょっと感慨深かった。
ちなみにぴのさんはセクシーボイスの持ち主です。
1度お話ししたほうがいいですw

オヌヌメのもんじゃ焼きもおいしくいただきまして、3人の中で1番お金持ちのwきりゅさんにおごってもらうことになった。
ありがとー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ごちそう様です^^

OFF会

そして記念撮影^^
左から、きりゅ、あん、けとさんです。

このあと、神座(かむくら)のラーメンを食べに行きました^^
3人の中で1番懐の寒いケトさんが、ごちそうしてくれました。(ノД`)シクシク
いやーホントすんません><;;

あんしーは大阪に来るたびいつもここのラーメンだけは欠かせません。
とってもおいしかった。ありがとねー、けとさーん。

食べ終わる頃には、夜も更け、このあと別れを惜しみつつ解散となりました。
あとで三陸海岸の海の幸(予定)を送りつけます。
機会があったらまたどっかでやりましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとー^^

みやんです^^
こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます★
ここたん、随分大きくなったねー
あっという間の時の流れだよね!

そして、かもめのたまごって美味しいよねー
釧路にもたしか
似たようなお菓子があったような・・・・
なんだっけなー思い出せないけど
鶴のたまごか、猫のたまご?かどっちかだった気がする。

この写真、顔がみえなーい!
顔がみたい!!!
って・・・・ここでは公開できないよねぇ・・・
仕方ない><

toみやんさん

ご来店ありがとうございますw
顔はハンサムなナイスガイが3人もいますのでまぶしくて醜い見にくいです。
モザイクかけたくらいが丁度いいかとw
次回は北海道会場(未定)ですので、その時にでも顔を拝んでくださいまし|д゚)

No title

あんさん、かもめの玉子実に美味でしたwありがちょ~wあんさんときりゅうとお話出来たのも楽しかったよwでも緊張してたから何話したか覚えてないwww因みにわたしゃセクシーボイスじゃないだす!おっちゃん声ですぞw今度はぱり姉さんとお話したいっすwけともすっごくお話したいそうですっwぱりちゃんとwよろしく~。^^

toぴのさん

かもめの玉子喜んでもらえてうれすうどえす。
ぱりちゃんは現在、定額給付金事務担当に急遽大抜擢されたため忙しく、日印並みにお目にかかれないレアとなってますので、あしからず・・・
ぱりじゃなくてごめんねΨ(`∀´)Ψケケケ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
